シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

税務署に還付申告を提出しに行く

2024年2月19日

 

2024年2月20日

 

暑すぎる・・・💦

我家から税務署までは約1.5㎞

車を手放したのでてくてく歩いて申告書を提出しに行って来た

運動するにはちょうど良い距離だが服装を誤った

薄手のパーカーを羽織っただけなのに半分も歩かないうちに後悔したよ

今日はポロシャツ1枚でも十分なくらい暑かった

まだ2月だからあんまり季節感の無い格好だと笑われるかなと

ひと目を気にしたのが悪かった・・・もうコリゴリ

 

 

帰りはドラッグストアでいろいろ買物をした

シュパットのLサイズにいっぱい詰め込んだ食料品を担いで帰ってきたら

さらに暑くなって冷えた野菜ジュースをガブガブ飲んで転がってました

恐るべしエルニーニョ!!

 

あ、因みにシュパットってこれ ↓ の事ね

 

 

 

まだ店頭で売っていなかった頃にTVの通販番組で見かけたけど

意外に高いなと思ってたんだ

そしたらイオンカードのポイントで貰えました

最近はファスナー付きが出ているのでそっちの方がほしいな、、、

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ