シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

何とか持ちこたえた日経平均

2022年2月14日

  • 日経平均株価    27,079.59
  • 前日比       -616.49
  • まるまりん家前日比 -95,100円

 

ウクライナにロシア軍は進行するのだろうか?

最悪、進行したとして、、、

NATO軍VS共産軍の世界戦争に発展するのだろうか?

コロナも落ち着いていないのに迷惑千万である

 

株価が下落する事はわかっていた

千円以上落ちるかと覚悟していたが午後から少し持ち返してくれた

でもまだわからない 明日も明後日もヒヤヒヤするだろう

 

利益の出ている株は全部手放した方が良いのか?

いや、、、長期投資目的で保有しているので手放したくない気もするし

どうすればいいのか素人にはわからない

たぶん悩みながら持ち続ける気がする

みんなどうするの???

 

f:id:maru_max:20220214150812j:plain

 

トランプは危なっかしいと思ったが

バイデンの方がよっぽど戦争好きじゃないか(-_-;)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ