シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

健康第一 還暦記念にお遍路を始める

2022年4月7日

  • 日経平均株価   26,888.57
  • 前日比      -461.73
  • まるまりん家前日比 -158,500円

 

日経平均は、また26,000円台に突入

上がったり下がったりを繰り返すボックス相場でしょうか?

資金もないので気長に見守ることぐらいしか出来ません

 

 

f:id:maru_max:20220407215236j:plain

 

還暦になって何か記念に残したいとお遍路を始めました

地元のTV番組でキャスターが2年半かけて少しずつ紹介していたのを

時々見ていたのですが健康に自信が無くなって来た今

私も無理のない程度に回ってみようと思いました

全部回ったら還暦のいい記念になるはずです

四国のお遍路に比べたら狭い範囲なので廻れそうです

 

【1回目 1~4番】 

3/27日 13,912歩

 

1番 曹源寺

2番 極楽寺

 

f:id:maru_max:20220407215859j:plain
f:id:maru_max:20220407215941j:plain

 

1番から2番までの距離が結構あってくたびれました

40分以上掛かったかな?

 

3番 普門寺

4番 延命寺

 

f:id:maru_max:20220407220303j:plain
f:id:maru_max:20220407220319j:plain

 

2番から3番はすぐ近くで良かったけれど

3番から4番までは疲れているうえに登り坂でヘロヘロ

お勧めの道順では次の6番までのお遍路が案内されていましたが

まるまりんは4番まででギブアップ

最寄りの駅にたどり着く頃には足がもつれてました😢

 

f:id:maru_max:20220407220826j:plain

 

桜をのんびりとめでる余裕はなし

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ