シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

Googleストリートビュー デビューしました

2023年1月18年

  • 日経平均株価   26,791.12
  • 前日比      +652.44
  • まるまりん家損益 +1,478,850円

 

これ自慢できる話かも・・・笑

昨年の夏、目的地に向かって田舎道を車で走っていたら

車が一台しか通れない細道に入ったとたんに運悪く前から車が来てしまいました

逃げ場を探してお互いが「どっちに行くの?こっち?」と行きたい方向を指さしながら

譲り合ってたんですがよく見たら相手の車の天井におかしなものが付いていました

すれ違った後に「あれはGoogleじゃね?」と思ったんですけど

そんな出来事はすっかり忘れていましてかれこれ半年が経ちました

 

 

なんか今日ふとその事を思い出して確かこの辺を走ってたんだよな?と

ストリートビューを見ていたらまるまりんが写ってました😄

この後すぐに車を手放したのでもうこの車に乗る事も見る事も出来ないのですが

最後の記念になって良かったです

ど田舎なので更新も滅多にしないだろうからしばらくはこのまま記載されそうですね

還暦記念となりました ありがとうGoogleさん 笑笑

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ