シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】マルハニチロ 22-㉘ 安倍さん頑張って!

2022年7月8日

  • 日経平均株価   26,517.19
  • 前日比      +26.66
  • まるまりん家前日比 -20,750円

 

七夕の日に天の川って見た事ある?

まるまりんは一度も見ないまま還暦になりました

たぶん60年のうち30年は雨だったんじゃないかな?

とにかくいつもお天気が悪い記憶があります

 

1日遅れだけど願い事を叶えてもらえるなら

安倍さん頑張って!!

まだまだ日本の政治家として引っ張って行ってほしいと思います

傍にいたはずのSPはなにやってたんだろ?って思いました

安倍さんが亡くなったらほくそ笑む国が近隣にいっぱいあるのよ

それだけ日本の為に働いてくれたって事だと思います

有名になればなるほど理不尽な恨みを買ってしまう

そしてこんな事件が起こる国になった事が嘆かわしいです

 

【追記】

P.M.5:03 安倍晋三元総理がお亡くなりになられました

ご冥福をお祈りいたします 

今まで日本の為にご尽力いただきありがとうございました

 

----------------------------------------------------------------

ここからは通常モードでのブログです

【1333 マルハニチロから優待が届きました

残念ながらこちらも今年で最後の優待になります

寂しいですね。。。。

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

 

ご飯のおともに良さそうな瓶詰4種類です

しいて言えば瓶が小さいので8つに分けなくても良いんじゃない?

大きめの瓶4つにした方がエコだと思うんだけどなぁ

と言ったら、、、、

夫に「貰いものに文句言うんじゃない!」と叱られてしまいました

そんなにひどい事を言ったつもりはないのですが・・・😢反省

 

 

投資してからたった2回しか優待を頂けませんでしたが

優待と配当と売却益をありがとうございました

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ