シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

今日はいっきに7銘柄を指値中です

2022年5月10日

  • 日経平均株価   26,167.10
  • 前日比      -152.24
  • まるまりん家前日比 -13,750円

 

午前中はマイナスが凄くて10万以上下がってましたが

買物から帰ってきたら随分戻してました(*'▽')セーフ

新しい銘柄を購入したい気持ちはあるのですが今、購入していいタイミングなのかダメなのかがわからないのです

なので相当シビアな金額で指値をしてみました

これで購入出来ればラッキーぐらいな気持ちで1ヶ月様子を見ようと思います

 

 

今日は結果的に1銘柄も購入出来ておりませんでした

購入できないまま株価が上がって行って悔しい思いをするでしょうか?

(;´・ω・)ん~ 悩ましい限りです

4%以上で運用すると言う目標があるので頑張らねば、、、

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ