シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

押し入れがパンパンになる季節到来

2022年5月30日

  • 日経平均株価   27,369.43
  • 前日比      +587.75
  • まるまりん家前日比 +172,100

 

今日は権利落ち日なので日経平均は下がるのかと思っていましたが

5月決算の企業が少ない為か心配は不要でした

まるまりんの持ち株も5月決算の銘柄は1銘柄しかないので

それ以外はほぼ全面高で、久々に胸をなでおろせた日になりました

 

 

 

暑くなりましたね

腰痛持ちには辛い寝具の入替えの季節です

5月に入ってから天気の良い日に少しずつ洗濯して冬の寝具を入れ替えていますが最終的にコンパクトに梱包しなおして押し入れに突っ込まなければいけません

この作業が年2回 死ぬまで続くのかと思うとちょっと嫌になります

70代、80代でも暮らしやすいように荷物は減らすべきだけどどうしたらいいのだろ?

四季がある日本では難しい問題ですね

とにかく早く片付けられるようにがんばろ!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ