シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】エディオン 22-⑯・⑰

2022年6月15日

  • 日経平均株価   26,326.16
  • 前日比      -303.70
  • まるまりん家前日比 -116,150円

 

奈落の底に落ちていく感じの日本株ですね

今は静かに見守るしかないんですけど

優待品で心を慰めている今日この頃です

 

 

 

【2730 エディオン

二人分の優待品が届きました

夫婦共に1年以上の保有になりましたので4,000円分のギフトカードが2枚です

今年のカードの絵柄が可愛いですね

 

昨年はプリンターインクや電池、人感センサー付きLED電球を購入しました

今年も何か必需品を購入しようと思います

そろそろ火を噴きそうなドライヤーか除湿器と考えております

 

因みにヤマダ電機にはまったく興味がありません

ビックカメラは近くに店がないのでパス

あとはジョーシンかケーズですが使わない店の株を買うのもなぁ

と言う事で家電量販店の株はこれだけで十分な気がしています

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ