シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

7月の不労所得はどうだった?

2022年8月1日

  • 日経平均株価   27,993.35
  • 前日比      +191.71
  • まるまりん家前日比 +127,150円

 

今日から8月 お盆過ぎればこの暑さも和らぐはず・・・

朝からエアコンの利いた部屋から出られません

洗濯物を干したら冷たいお茶を持って部屋に引きこもり

掃除機を掛けたら冷たいお茶を持って部屋に戻り

キッチンを片付けたら冷たいお茶を持って部屋に急いで戻るを繰り返し

足が徐々に浮腫んできました😢

わかっちゃいるけどこんな暑い時に運動する気なんか起こりませんて、、、

 

 

 

さて、7月の不労所得はどうだったでしょうか?

配当金 1件 1,800円

株主優待(金券類) 1件 2,000円

株主優待(ギフト) 11件 28,000円相当

 

宅配便がたくさん届いた月になりました

箱を開ける楽しみはいくつになっても変わりませんね

食品系が多かったので食費が助かりましたし、とうぶん紙類も買わずに済みそうです

まだオリックスの優待品を選んでいませんのでぼちぼち申し込みたいと思います

 

※ この他にもまるまりんの税還付が1万円程ありました

  嬉しいお小遣いでです😊

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ