シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

お買物券でよりお得な買い物をする

2022年8月2日

  • 日経平均株価   27,594.73
  • 前日比      -398.62
  • まるまりん家前日比 -144,900円

 

DCMカーマの株主優待で頂いた500円お買物券

500円分だけど無駄な買い物はしたくない

いかに良い買い物をするかは腕の見せ所です

 

 

今すぐ必要な物、この先に必要な物が何かないかと店内を回りながらいろいろ考えました

そして絶対に使う物でお得な物を見つけました

 

 

昨年の株主優待で頂いてから気に入って使用しているLIONのボディソープです

たまたま通路沿いの棚にお試しパックが数量限定で置いてありました

前にいただいた物よりボトルが大きくなったのですね

 

 

 

値段は本体と詰替えをバラで購入するよりずいぶん安かったです

たまたま売り出しの棚を覗いて良かった😊

販売価格は 1,075円 でしたのでお買物券を使用して575円で購入できました

良い買い物が出来ました

これだけあれば今年中はボディソープを買わずに済みそうです

 

また来年LIONさんから頂けないかな~💕

 

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ