シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】オリックス 22-㊶

2022年8月25日

  • 日経平均株価   28,479.01
  • 前日比      +165.54
  • まるまりん家前日比 +17,100円

 

昨日【8591 オリックから優待品が届きました

悩みに悩んで申し込んだのはふぐのセットです

 

 

揚げたり焼いたりするだけで美味しく頂けそうなので

食べるのが楽しみです

真空パックの冷凍品で日持ちがするので食べたい時に食べられますね

 

 

 

ふぐの一夜干し 4枚

身がふっくらしていてサイズも大きいので食べ応えがありそうです

 

 

 

ふぐの唐揚げとふぐのフライです

ひとつひとつの身が大きめなのでワンパックでも食べ応えがありそうです

 

毎年ハムを選んでいたのですが今年はハムは選ばず違う物にしましたが

これも大満足です😊

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ