シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】オリックス 23-㊴

2023年8月18日

  • 日経平均株価   31,454.69
  • 前日比      -170.24
  • まるまりん家損益 +3,598,270円

 

夏枯れ相場も今日で終了してもらいたいと思っています

資産の目減りは-50万円 😥トホホです

来週からはプロの投資家さん達も夏休みが終わって動き出しますかね?

下がった時が買い時と言われても、、、資金がありませーーん!

 

 

 

来年で終了してしまうオリックスの優待が届きました

夫名義分のBコースの優待品です

昨年はこれとふぐセットで悩んでふぐの方を申し込みました

悔いの無いように今年はハンバーグです

さっそくいただきましたがジューシーで美味しかったです

夕食に悩んだ時のお助け冷凍食品は本当にありがたいです

 

今更言ってもなんですが・・・

オリックスの優待廃止宣言を廃止してくれませんかねぇ

「辞めるのを止めた」ってやつみたいにお願いしたいです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ