シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】オリックス 22-㊷

2022年8月26日

  • 日経平均株価   28,641.38
  • 前日比      +162.37
  • まるまりん家前日比 -17,450円

 

今日も引き続き【8591 オリックスの優待品の紹介です

2つ目は 牛タンカレー&牛タンシチューのセットにしました

 

 

オリックスの優待品で「牛タンの焼肉セット」が人気だと聞いていましたが

冷凍庫の容量を考えるとあまり生ものばかり頂くと焦って消費しないといけないので

常温で保管できる食材を選ぶことにしました

確か桐谷さんも「迷ったらカレー」とおっしゃってましたし(笑)

 

 

 

 

箱の写真のようにゴロゴロとお肉が入っていたら嬉しいのですが・・・

こうゆうのって嘘っぱちな写真を載せている商品が多いですよね~

いざ食べようとするとちっちゃなお肉が3切れだけ😭でがっかりしたとかよくありますよね~⁉

さてこの商品はどうなんでしょうか?

まだ食べていませんが来年たのもうかと思っている方の為に

食べた後に忘れずレポートしますね 待っててください😊

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ