シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

国税庁からの督促メールがアホすぎる

2022年8月29日

  • 日経平均株価   27,878.96
  • 前日比      -762.42
  • まるまりん家前日比 -131,350円

 

今日はアメリカの暴落に引きずられてマイナスが大きかったですね

明日は8月の権利落ち日なのでさらに下がるんでしょうか?😢

 

 

連日、国税庁から督促メールが届きます 

これホントうざいんですよね🥺

 

 

 

まるまりん家は夫婦共に確定申告して税金を還付してもらっているくらいなので

税金の滞納があるわけないし

今頃になって、所得税と延滞金を払えって言われても(笑)

 

 

しかもアドレスが rakuten になってます(笑)

国税庁楽天を使いますかね?

 

 

 

また ある時は facebook になってます

フォントも少し変えてきましたね

 

 

 

ついに yodobashi から送られてきました(笑)(笑)

 

期限は8月27日で延長不可となってましたが

自動的に8月28日に延長されたようです

私としては勝手に延長などしてほしくはなかったのですが・・・

 

 

 

 

そして今朝 5:57分に届いたメールは

期限が8月29日に延長されてました

いやいや 延長してくれなくていいんですって!!!!

差し押さえたいならさっさと来いよ!と言ってやりたいです

 

こんなメールが届いたら皆さんどうしてますか

まるまりんは左下の報告!をタッチしております

送り先のアドレスは毎回変えて送って来るので受信拒否にしても意味ないし

本当にうざい奴らで困りますね

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ