シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

今日知った事 サバンナ高橋の実家に行った事があったわ(笑)

2022年8月31日

  • 日経平均株価   28,091.53
  • 前日比      -104.05
  • まるまりん家前日比 -45,650円

 

還暦にもなると昔が恋しくなる

11年前に中学校の同窓会に出席したのだが 6年前は姉が余命宣告を受けており

浮かれ気分で同窓会に参加する気になれず欠席

本来なら昨年還暦祝いの同窓会が開かれるはずでしたがこのご時世でお流れ

みんなどうしているのかな?と懐かしくなり 同級生が書いてくれているブログをのぞいてみた

最近は長らく更新されていなかったが 昔参加した同窓会の様子や町の移り変わりを懐かしみながら遡ってブログを見ていたら

サバンナ高橋の実家がこの近くらしい」と書かれていた

写真を見ると建物は新しくなっているが街並みに見覚えがある

😱 えっ?まさか・・・

 

 

サバンナ高橋でネットをググって見たら

父・祖父は歯科医と書かれていた

😵 いや~~~~~もう~~~~びっくりです

まるまりんは小学生の頃大きな口開けて診てもらってました(笑)

世の中広いようで狭いですね

ちなみに三田寛子さんは中学の後輩になります

通っていた時期は被っていませんが

芸能人もなんかいっきに身近に感じられる出来事でした

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ