シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

1年がかりで体重を3㎏落としたけど誤差の範囲?

2022年10月12日

  • 日経平均株価   26,396.83
  • 前日比      -4.42
  • まるまりん家前日比 +17,800円

 

ちょっとだけプラスになって良かったです

毎日マイナスじゃ胃が痛くなるので・・・

 

先月受けた健康診断の結果を聞いてきました

去年はボロボロの結果だったので少しましになっていてホッとしました

実は腹囲が91㎝と言われてメタボ確定された時は落ち込みましたが

それから3㎏ほど体重が落ちたので今年はメタボ判定から辛うじて逃れました

やっぱり体重を落とせばいろいろ悪かった数値もぐっと良くなりますね

わかっちゃいるけど、、、

食欲の秋真っ最中だし、、、

 

※ レディースランチ 1,400円

 

新しく焼肉屋さんを開拓してきた

いい肉がリーズナブルな値段で食べられる店をいくつか知っているが

どこも車で40分くらい掛かる場所でした

それがなんと、歩いて行ける所に見つけました

 

 

 

※ 特選牛3種盛りランチ 1,900円

 

始めて行く店だったのでどんな肉が提供されるのかと興味津々でした

食べたら「ここのお肉美味しいね」って事で

また食べに行こうと思います

次回に使えるドリンクのサービス券もいただきました

ご飯とスープとサラダとデザート(プリン)がセットでこの値段は安いと思いました

ご飯は大・中・小・ミニから選べますが中(200ℊ)で!とオーダーしてしまいました

ここはミニと言うべきだったでしょうか?😓

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ