シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【1銘柄購入】昨日購入した銘柄を追加購入

2023年4月25日

  • 日経平均株価   28,620.07
  • 前日比      +26.55
  • まるまりん家損益 +2,592,750円

 

毎日少しづつですが資産が増えてます

物質的にも精神的にも落ち着いていられるのでありがたい事です

 

昨日、株主優待が新設されるかどうかもあやふやな状態の銘柄を購入しましたが

今日も追加で購入しました

理由は 200株だと優待金額が単純に2倍になるからです

欲を出してますが大丈夫でしょうかね?

 

 

実は業績のよさそうな銘柄にも買い注文を出しているのですが

そちらの方は買えそうで買えず仕舞いです

本命はそっちなんですけど株価がどんどん上がってしまって

すでに予算オーバーになってます

春は年払いの支払いが多くて資金の用意が追い付かず・・・

もう諦めるしかないですね、、、残念無念

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ