シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【1銘柄購入】下がってきたので追加購入

2023年4月26日

  • 日経平均株価   28,416.47
  • 前日比      -203.60
  • まるまりん家損益 +2,499,650円

 

今日は4月決算銘柄の権利付き最終日ですが日経平均は落ちましたねぇ

お陰でずっと買えなかった銘柄の指値が刺さりました

残念ながら今日購入したのは昨日の記事で書いた本命銘柄ではありません

本命は今日も上がってます、、、おぉ~い降りて来てくれぃ

 

【1605 INPEX

NISA 100株  @1,440

配当 64円   配当利回り 4.44%

 

ただいま高配当銘柄の数を増やそう作戦を決行中です

ここは大株主が経産省なんだから潰れるこたぁない!と考えてます

でもチャートを見ながら2年前に買ってればなぁと・・・

毎日「たられば」ばかりで嫌になりますね

 

 

 

 

 

ご近所に大きな家を建てています

建築場所の看板を見たら「8月に心療内科開院」と書いてありました

ちょっとがっかり 

一般的な内科や外科なら掛かりつけ病院になるのになと思いました

 

駅向こうにも病院を建てていますがそこも心療内科だそうです

確かに今迄は田舎の方で心療内科はあまり見かけませんでしたが

それにしても歩いて行ける範囲内に同時に心療内科が2軒建つとは

そんなにみなさん心の病気に掛かっているのでしょうか?

おばさんは常に気合で乗り切って来ましたけどね、、、😝

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ