シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【1銘柄購入】テイクアウトもあるそうなので買ってみた

2023年4月24日

  • 日経平均株価   28,593.52
  • 前日比      +29.15
  • まるまりん家損益 +2,540,100円

 

 

最近、腰と足の調子が悪くて困っています

短時間パートでも出来たらいいなと思いましたがとても無理そうです

長い間遊び過ぎました

もう外で雇われながら働く事は難しいでしょうね

 

 

 

 

年を取ったら揚げ物なんて食べたくなくなるかと思ったら

そうでもなかった 笑

でも自宅で揚げ物をするのは後始末が大変ですよね

もっと年を取ったら揚げ物は買って来ればいいと思って

揚げ物が購入できる銘柄を買いました

こんな銘柄選びもありですか? なしですか?

 

今の所、おおぴらには優待制度が発表されていないようで

どのサイトを見ても「優待制度はありません」と書かれております

でもその企業の開示情報には載っていたのですが・・・?

と言う事で優待が発表されて値上がりする前に買い増ししようと思います

総会で決議されず優待が新設されない可能性もあるので

今はどの銘柄を購入したのかシークレットにしておきましょう

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ