シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】テイ・エステックのカタログギフト

TSテックからカタログギフトが2名義分届いていますが

悩み中でまだ申し込んでいません

 

100株保有ですとQUOカード保有年数に応じていただけますが

まるまりんはギフトが欲しかったので200株づつ保有しております

2名義で保有しているのは株価が下がりすぎたのでナンピンのつもりで

買い増ししたからです 今となっては結果オーライでした

 

 

今年は4,000Pの商品から選べますが

あれもいいな これもいいなと悩み中です

 

 

あか牛100%のハンバーグか、、、

くまもんの牛乳プリンは20個も貰えるし、、、

 

 

ほんまもんのはちみつも欲しいんだよねぇ

 

 

西京漬けもいいよねぇ

チキンも食べたいけれどアルコニクスから届いたので今回はパス

 

 

なんて考えていたら一向に決まりません

今しばらく悩もうと思います

 

 

昨年は、3,000Pでしたので ↓ こんな商品を頂きました

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ