シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】天馬 23-⑳・㉑

2023年6月23日

  • 日経平均株価   32,781.54
  • 前日比      -483.34
  • まるまりん家損益 +3,721,360円

 

今日は下げましたねぇ 利益確定された方が多かったのかな?

利益をあげられた皆さまおめでとうございます

まるまりんはいつもの如く眺めているだけ終わりました

 

【7958 天馬】から株主優待QUOカードが届いております

何年前だったか忘れたけれどお家騒動みたいなのは落ち着いたみたいですね

株主総会通知の後にこの議案に賛成、この議案には反対と投票してほしい

なんて奇妙なお手紙が届いて驚いたのを覚えております

その時は「やってんなぁ」と思いましたが 株価も持ちこたえて

今は順調に値上がりしているので良しとしましょう

 

 

 

QUOカード 1,000円分 × 2名義

毎年、自社製品の写真が印刷されていてカラフルなカードですね

 

 

Fitsは我家でも愛用しております

作りがしっかりしていてストレスなく開閉できるので良い商品だと思います

総合利回りも良いし永久保有銘柄のひとつだと考えています

 

 

 昨年のQUOカード ↓

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ