シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】立花エレテック 23-㉘

2023年7月11日

  • 日経平均株価   32,203.57
  • 前日比      +13.84
  • まるまりん家損益 +3,638,270円

 

じりじりと夏バテ気味の日経平均です

外国人は早々とホリディ休暇に入ったのでしょうか?

今日は本当に暑くて 熱中症にならないようにエアコンが効いた部屋に居ました

する事もないので2時間くらい昼寝してこれぞ専業主婦!😁

夕方洗濯物を取り込むために部屋から出るのが億劫でした

 

【8159 立花エレテックよりQUOカードが届いています

届いたのは6月末、今頃?な報告です

 

 

高配当だし株価もほぼ2倍になり言う事なしですが 

ならば2名義分買っておけばよかった・・・と

いつもながらの たられば後悔です

 

 

 

このド派手な柄は変えないんですかね?

ちょっと目立ちすぎな気もしますが基本QUOカードを使用するのは

コンビニ好きの主人だけなのでいいんですけど

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

購入したのは 2021年の6月ですから3,000円のQUOカード

昇格するのはまだ2年先ですか、、、

3年以上の長期保有の縛りをクリアするのってなかなか大変ですね

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ