シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

老眼鏡が見つかったけどその場所が・・・

2023年11月29日

  • 日経平均株価   33,321.22
  • 前日比      -87.17
  • まるまりん家損益 +3,992,900円

 

昨日なくした老眼鏡

夜になって無事見つかりました

でも見つかった場所が場所だけに

嬉しいとか安堵したとかそうゆうのは無くて

ひとえに ↓ こんな気分

  ぜ

  つ

  ぼ

  う

 

どこにあったかと言うと

着ていたベストのポケットに入ってました

捜している眼鏡が頭の上にあったなんて漫画みたいな話を聞きますが

実はそれも過去に経験しました

作業中の机の上に置いてあるのに他を探し回った事もあります

   ・

   ・

   ・

   ・

悪い病気に掛かっているんじゃないかと心配になって来ました

毎日サザエさんのネタになりそうなことが起こります

なんか自分に つ か れ る 😢😢😢

 

 

生き続けるって大変だね

94歳まで生きた母を尊敬します

96歳まで生きた祖母の事も尊敬します

まるまりんは61歳でもう音を上げてます

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ