シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

あらら、、、1学年ズレてました

2023年12月22日

  • 日経平均株価   33,169.05
  • 前日比      +28.58
  • まるまりん家損益 +3,906,910円

 

今年も残すところ9日となりました

寒波がやってきていますが皆さん寒さ対策は万全ですか?

 

先程 姪から連絡があり子供宛のプレゼントとお年玉が届いたとの話でした

話しをしていて気付いたのですが姪っ子の子供は

5年生じゃなくて6年生だった!!!😱

いやぁ 今気づいて良かったです

来年中学の入学祝を渡し損ねる所でした

数えるほどしか会っていなくてプレゼントとお年玉を送っているだけなので

もうそんなに大きくなったのかと驚いています

本当にダメなおばさんですね

 

 

すくすく成長してくれる事が一番の願い

姉夫婦が早くに亡くなったのでまるまりんが変わりに見届けようと思います

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ