シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】近鉄グループHD 23-54

2023年12月18日

  • 日経平均株価   32,758.98
  • 前日比      -211.57
  • まるまりん家損益 +3,719,180円

 

寒くなりましたね これがいつも通りの冬だと思いますが

身体が寒風に慣れていないので外に出ると頭がキィーンとなります

クリスマスが目の前になりましたが姪の子供のプレゼントをまだ買っていません

小さい頃はレゴブロックを送ってあげたらとても喜んでくれましたが

もう小学五年生ですがらレゴで遊ぶ歳でもありませんし

欲しいのはゲームソフトだそうですがそんな縁のない物をねだられても

おばさんにはさっぱりわかりません 困りましたね

正直に言うと反って来る事のない一方通行の贈り物に頭を悩ます事が

面倒になって来ました 贈り物をし出した自分が悪いのですが・・・💦

後2年で小学校を卒業したらクリスマスプレゼントも卒業して

中学生からはお年玉を値上げして自分で好きな物を買って下さいでいいですよね?

おばさんもひとつひとつ終活に向けて行動していこうと思います

 

 

【9041 近鉄GH】

半年ごとの乗車券が届きました

前回は長谷寺に行く時に使わせていただきました

今度はどこに行こうかと考えるのも楽しいですね

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ