シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

家とゆう箱の中から出たくない

2024年1月9日

  • 日経平均株価   33,763.18
  • 前日比      +385.76
  • まるまりん家損益 +4,496,560円

 

株価はなかなか調子のよい出だしです

お正月早々に自然災害に見舞われた割には下がりませんでしたね

弱小投資家にとっては心の安定が保たれて助かりました

 

 

夫の圧に負けて今日は買い物に行ってきました

ヨーグルトとナッツとプルーンとバナナが夫の朝食に不可欠なので

昨日「ヨーグルトが無くなる、プルーンも無くなった」と報告がありました

つまり買いに行けよと言う事ですね、、、

無ければ無いでいいじゃん と言う考えのまるまりんは

「ちぇっ 面倒くせーなぁ」と心の中で思いつつも買いに行きましたよ

 

もう動く事が嫌になってしまった

できる事なら家の中だけで暮らしたいぜ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ