シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

ようやく踏ん切れたデジタル終活

2024年1月12日

  • 日経平均株価   35,577.11
  • 前日比      +527.25
  • まるまりん家損益 +4,688,050円

 

日経平均は上がりましたがまるまりんの資産は全然増えませんでした

保有株は昨日まで上がりすぎていたせいか午前中は結構下がってましたが

午後から持ち直してきた感じですね

 

今日やった事はデジタル終活です

まるまりんは過去にブログを書いていた事があります

その時々の仕事の愚痴や失敗談を書いていました

あまりにくだらない過去なので公表する事なく

下書き保存で残していたのですが結局見返す事もなく時が過ぎました

 

どこの誰とも分からないおばさんの日記ですが

未練がましくそのまま残しておく必要もないと登録を解除しました

何だか自分のつまらない過去が消えてスッキリした気分です

 

 

これも終活のひとつです

いつどうなるかわからない年代になりましたから

管理も出来ないのにあれこれ手を広げるのは良くないですね

リアルだけでなくデジタル終活も頭に入れておかないと、、、

今後も肝に銘じて行動します

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ