シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

今日はにんにくの日(229)だってさ

2024年2月28日

 

うるう年だけ来るにんにくの日

今夜は寒いからにんにくタレの焼肉でもしようかな

 

「今迄2月29日生まれの人なんか会った事ないわ~」と夫に言ったら

「嘘つけ!」と言われてしまいました

ええ?なんですか?

「俺の兄貴は2月29日生まれだ」😲ひえぇ~

今の今まで知らなかったよ 義兄さんすんません

 

 

 

中々処分できないアルバム達

親世代のアルバムなので写っている人達も知らない人がいっぱいでした

見覚えのある人の写真だけ抜粋してデーター保存しました

 

渡月橋をバックに記念撮影

昭和17年~18年頃の写真だと思います

右端で腕組みしているのが私の父

左前の女性が明治生まれのおばあちゃん

他は叔母3人と配偶者と従姉妹達 

写真の中で生存しているのは従姉妹1人だけです

昔の写真を見ても亡くなった人ばかりだと寂しさが募るだけですね

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ