シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

おそロシア、邪魔者はさっさと消す思考

2023年8月24日

  • 日経平均株価   32,287.21
  • 前日比      +276.95
  • まるまりん家損益 +3,918,190円

 

今朝、驚きのニュースを見ました

ワグネルの創始者プリゴジン氏の乗った飛行機が墜落したと

何とわかりやすい暗殺だこと、、、

プーチンが邪魔だと言えば 祖国の為に戦った英雄だろうと

お財布代わりのオリガルヒだろうとあっという間に殺されます

この21世紀に戦国時代を見ているような事が起こります

おそロシア・・・

もし、、、もしだよ、亡くなったのはプリゴジン氏の影武者だったら

身内で化かし合い?

おっそロシア・・・だな

 

 

 

改めて日本と言う国に生まれてきた事を感謝したい

神様、仏様 ありがとうござます

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ