シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】ライオン 24-③・④

2024年3月12日

 

午前中は結構下がっていたので嫌だなと思ってましたが

ザラ場終了後に確認したらいっきに戻していたので安心しました

買ったら下がる、どんどん下がるじゃ悲しすぎるものね

 

 

【4912 ライオン】

自社商品 2,000~3,000円相当の物がいただけます

今年は今までより少なくなった気がします これも値上げのせいでしょうか?

我家ではハンドソープの使用頻度が少なくて減らずに困ってます

コロナが収束に向かう頃からよくハンドソープを頂くようになりました

ドラッグストアの棚からあれもこれも消えた4年前は何だったんだろ?

 

 

ライオンの株を購入したのは2,000円を切ったくらいでしたが

その後どんどん下がってもう目も当てられないですよ

今から購入する方が羨ましいくらいです

 

※ 2023年の優待品 6点セット

 

モンダミンと携帯ジェルは我家では使用しないので姪っ子達にプレゼントしました

洗濯石鹸とか台所石鹸、歯磨き粉は大歓迎です

 

※ 2022年の優待品 6点セット

この年も除菌ジェルを使う予定がないので姪っ子達にプレゼントしました

なんか我家は除菌無用な家みたいですけどコロナには掛かってませんよ

あんまり除菌しない方が強いんじゃないかと・・・(笑)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ