シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

プーチンにどうしたいのか尋ねたい

まるまりんの今の最大の関心事は

  1. カーリング女子が決勝戦で勝てるかどうか
  2. プーチンウクライナを攻撃するのか

 

昨夜のカーリングの試合は応援に熱が入りました

早々にリードして勝てそうだと安心していたら

終盤でジェットコースターのように気分が上下しました

うっそー!やばいやばい

からの

ほっ!よかったぁ

からの

え、ええっ!

からの

たすかったぁ~

皆さんはどうでしたか?

 

f:id:maru_max:20220219170220j:plain

 

プーチンにはほとほと困りますね

少し前までは習近平でしたが あの人達は平和よりも陣取り合戦が好きなようです

あんなに広い土地と資源を持っているのですから それ以上領土を広げなくても良いと思うのですが欲深い人達です

しかし、世が世なら名将と言われるのかもしれません

きっと来世は人間には生まれ変われないと思いますけど、、、

 

さて来週の株の動向が気になる所です

上がる⤴ 15%、 下がる⤵ 85%

要はプーチン次第って事です

そんな予想を立てていますが

まるまりんの予想はほぼ当たらないので困ってます(笑)

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ