シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】JMホールディングス 23-㊹

2023年10月5日

  • 日経平均株価   31,075.36
  • 前日比      +548.48
  • まるまりん家損益 +3,580,600円

 

朝、NYダウが4日ぶりに反発したと聞いていたので

安心して健康診断に行ってきました

血圧も基準値内でセーフ 

昨日だったら薬を増やされていたかも?笑

 

 

 

そろそろ届くかと思って

冷凍庫を開けてお待ちしておりました

むね肉は少し放置して分割(6枚入っていました)

1枚ずつビニール袋に入れて再度冷凍庫行き、少しづつ頂きます

 

さすがに2名義分も要らない=冷凍庫に入らないって事で

株価が1,600円台まで下がっても買い増ししませんでした

今は買値辺りをウロウロしてますが毎年優待を頂いて満足しております😀

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ