シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

夫くんグッジョブ👍

2023年4月21日

  • 日経平均株価   28,564.37
  • 前日比      +93.20
  • まるまりん家損益 +2,493,260円

 

順調に資産が回復してくれております

最近持ち株の中で元気な銘柄が現れました

まるまりんにしては非常に珍しい事ですが「感が当たった!」って事でしょう

 

 

 

4月19日にIRが発表されて以降ドカンと上げました

配当は増えるは株価は上がるは言う事ございません

 

銘柄は【7240 NOK】オイルシールを製造している会社ですが

国内外で高シェアを誇っています

コロナ禍や戦争で業績が一旦は落ちましたがそのうちに上ると

昨年の5月に購入した銘柄です

チャートを見るとほぼ底の当たりで買えているのですが

たった100株しか持っていません😢

「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」と言いますがこれが分散投資の悲しい所ですね

とは言えやっと当たったのですからどうかこの調子で上がってほしいものです

 

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

昨年の購入時のブログを読んでみたら 夫の助言を参考にしていたようです

夫君、たまには良い仕事をしてくれます😄

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ