シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

日本郵政から850億円減損のニュース発表

先日ブログに書きましたが、日本郵政から多額の減損のニュースが発表されました

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

ホリエモンさんには教えて下さって感謝申し上げます

おばさんの頭では 日本郵政=親方日の丸=潰れない

この程度の構図しかありません 民間企業になったとしても

やはり親方日の丸企業という思いなのです

しかし株の値動きは別ですからね 来週どうなるのか見たいと思います

 

 

減損金額は850億円だそうです

これが私達国民の税金だと思うとはらたつわ~😡

トップの経営判断ミスで職員さんの給与や賞与がカットされる事が無いように願います

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ