シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

仕事を辞めても紙が溜まる不思議

2023年7月28日

  • 日経平均株価   32,759.23
  • 前日比      -131.93
  • まるまりん家損益 +3,880,310円

 

朝からエアコンのお世話になってました

涼しい部屋から出たくないのでイジイジと部屋の中で紙整理をしておりました

勤めている時はどうしても紙が溜まりましたね

ひょっとして必要になるかもと書類をなかなか捨てられずにいました

退職と同時に全部捨ててスッキリしました

給料明細もビリビリに破いてさいなら~👋

 

あれから6年になろうとしています

紙は残さないようにしているつもりですがそれでも少しづつ溜まりますね

今はマンションの役員なので管理会社から出される資料が山積みです

それも似たり寄ったりの資料がね😞

封筒に入った2年分の資料を整理して捨てました

 

 

 

もう次はないはずです

次に役員が回ってくる時はここに住んでいないと思います

絶対にそうなっていたい!

夫も定年退職して夫婦で田舎でのんびり暮らしていたいです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ