シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】ヒューリック 23-㊲

2023年8月10日

  • 日経平均株価   32,473.65
  • 前日比      +269.32
  • まるまりん家損益 +3,972,230円

 

待ちに待ったヒューリックからの優待品が届きました

12月決算の会社なのに何故今頃?と思われそうですが

美味しそうなお菓子がいっぱいあってなかなか選べなかったのです

ズルズルしているうちにどうせならお盆の時期に美味しいお菓子を

仏壇にお供えすればいいじゃんと日にち指定で申し込んでいました

 

【3003 ヒューリック】の分厚いカタログは見ごたえがあります

三千円の商品カタログには思えないほど良い商品が並んでいて

夫名義でしか保有していない事を今さらながら後悔しておりまして

長期保有するとカタログから2品選べるので益々後悔してます😢

 

 

申し込んだ商品は福砂屋 カステラと最中の詰合せ」です

色とりどりのキューブ型の箱にカステラが2切れ入っています

底の部分にザラメがついていて卵感強めのカステラで

ものすご~~く美味しいです!

先日、鞄に入れて持って行き新幹線の中で食べましたが

持ち歩きにもピッタリなサイズで旅行のお伴にも良いと思いました

最中は自分で作成するタイプなので皮がパリパリで日持ちがします

 

これは当たりだ~

優待品で貰えると今迄お目に掛かった事のない物が頂けて嬉しいです

来年も楽しみです💕

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ