シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

振り返れば2023年も早かった

2023年11月30日

  • 日経平均株価   33,486.89
  • 前日比      +165.67
  • まるまりん家損益 +4,084,140円

 

我家のカレンダーを早々と12月にしました

いろいろ予定を書き込まないといけないからね

今年最後の通院日とか今年最後の散髪とか今年最後の燃えるごみの日とか

主婦ならではの予定があるのです

でも今年はいつもと違う 

ディサービスの予定やショートステイの予約を気にしなくていいから

カレンダーも年末の予定が空白の日が多くて

「心にぽっかりと穴が開いた」ってこんな感じの事を言うのかな

 

いよいよあとひと月でうさぎ年も終わりますが

一週間は長く感じるのに一年は早く感じるのは何故だろう?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ