シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

ポカポカ陽気で掃除もはかどります

2023年12月8日

  • 日経平均株価   32,307.86
  • 前日比      -550.45
  • まるまりん家損益 +3,804,170円

 

今日は4年に一度のガス器具点検の日でした

早いなぁ ついこの間点検に来られた感じなのにもう4年経ったのかぁ

 

我が家に来客などないので日頃は掃除を適当にすましておりますが

ガス屋さんがキッチンまで入って来るので昨日から大掃除をしていました

そろそろ掃除をしなければいけない時期なのでちょっと早めの大掃除

換気扇やガスレンジを洗いまくりました

次は風呂掃除を頑張ります!

 

 

しばらく帰りのおそかった主人が今日は定時上がりだと連絡がありました

早目に唐揚げでも揚げに掛かりましょう

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ