シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

詐欺は犯罪だけど 頂き女子だけが原因か?

2023年12月7日

  • 日経平均株価   32,858.31
  • 前日比      -587.59
  • まるまりん家損益 +4,080,200円

 

数日前から頂き女子の動画がニュース番組で繰り返し流されていますが

あれを見ておばさんの頭の中はハテナだらけなんですよねぇ

「頂き女子 りりちゃん」

「人妻JK りりちゃん」

「5億円ちょうだい! 5億円とまではいかなくても3万円でも・・・」

?????

おまえ25歳だよな JKっておかしくないか?

「急に電話してごめんね メンタルやられててさ でも○○さん優しいから」

この会話で中年おじさん達がホイホイお金をあげてしまうのが理解不能

 

 

詐欺はいけないよ 犯罪だからね

だけど詐欺だと見破れない方もどうかと思うのです

2人の男性から1億5千万円も奪ったと言われていますが

いや・・・その・・・大変言いづらいのですが

あのカマトト女に大金を渡す方もバカじゃね⁉

と言うのがおばさんの本音でございます

 

因みにアラカンの主人は「気持ち悪い女だな」と言っておりました

話し方が気に入らないようです 同感、、、

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ