シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】エクセディ 2023年分

2024年1月15日

  • 日経平均株価   35,901.79
  • 前日比      +324.68
  • まるまりん家損益 +4,888,310円

 

日本株、恐いほど上がりますね

嬉しい反面、買うチャンスを逃したまま上がり続ける恐怖です

旧NISAのロールオーバーが出来ないので新NISAで保有銘柄を買いたいのに

いつ下がるんだろうとぼーーっと眺めてます💦

 

 

昨年申し込んだ優待品が届きました

お正月にちょっとカレーを食べたいからと思いましたが

配達までに日にちが掛かって正月が終ってしまいました(笑)

 

 

 

早速いただきましたが美味しかったです

でも具は少ないのでトッピングが必要ですな、、、

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ