シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

スタートは上々でした

2024年1月4日

  • 日経平均株価   33,288.29
  • 前日比      -175.88
  • まるまりん家損益 +4,267,840円

 

今日の大発会 一時700円を超える下げとのニュースを見ましたが

まるまりんの保有銘柄は良い感じに上げてくれて幸先の良い出だしとなりました

半導体株が下げていると聞きましたが まるまりんは半導体株が欲しくても

高くて購入できなかったので今日は影響がなかったです

 

 

災害に災害が重なるって辛いですね

どこかに原因があるのでしょうが一人を責めないでほしいと思います

小さなミスが重なって大きな事故になるのだと思います

災害や事故で亡くなられた皆様とペットのご冥福を心よりお祈りいたします

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ