シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

いたずらはやめてね

2024年1月29日

  • 日経平均株価   36,026.94
  • 前日比      +275.87
  • まるまりん家損益 +4,936,580円

 

昨日は暖かい陽気につられて散歩がてらドラッグストアに行ってきました

ちょっと寄る程度のつもりでしたのでエコバックをひとつ持って行っただけだったのに

普段から引きこもりを続けているとたまの買い物にテンションが上がり

あれもこれもとカゴに入れてしまって反省!

結局帰り道は、左手にはパンパンのエコバック 右手にはテッシュのパックを持って

坂を登る事になりました

今日は荷物持ちの夫がいない事をなぜ忘れる⁉と自分に文句たれながら帰って来ました

 

 

今朝、ブログを書こうとはてなを覗いたら一件のコメントが来ていました

が・・・読めません

HTML形式の意味不明な文字の羅列です

HPらしきアドレスに飛んでみたらスロット?ゲームのHPのようでした

たぶんいろんなブログのコメントに貼り付けているのでしょうが

そうゆうの止めてもらいたい

そもそもシニアの投資ブログに何の関係があるのか?

畑違いにもほどがある 宣伝にもなってないよと書き込んだ人に言いたいのだが

IDの登録すらもまともではなかったよ

はてなさんにもこうゆう輩を排除してほしいとお伝えしたいです

 

IDを晒します id:indrii でした インド人なのか?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ