シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

エディオンの優待が更によくなったよ!

2月2日に発表されたエディオンの優待情報をみましたか?

決算内容はボロボロで目も当てられない内容でしたが

優待の拡充には感謝・感謝の内容でした

まだ確認されてない方は ↓ 百聞は一見に如かず

 

 

100株で3,000円分のギフトカードが貰えて 1年以上の保有で4,000円になりましたが

今回の拡充で2年以上保有5,000円、3年以上保有6,000円の枠が出来ました

まるまりんは2020年から2名義保有していますので今年の優待は

6,000円✖2名義になります これはありがたいです

今迄は、意外と高くて驚くプリンターのインクや衛星放送も繋げられるテレビ配線

SDカード、乾電池、LED電球、キーボード等こまごましたものを購入しましたが

12,000円分のギフトカードが頂けたら家電製品の購入の足しにも十分出来ますね

ドライヤーや扇風機、シャワーヘッドにコードレスの掃除機も欲しいと思っています

 

貧乏人の性で12,000円分も使えるギフトカードがあるんだから

なんか買わなきゃ! って絶対に思いますよね(笑)

これエディオンの思うつぼに嵌っているのかもしれませんけど・・・😬

嬉しい事には違いない!!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ