シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

外は雨でちょっと寒いです

2024年2月5日

 

今日はテレビをつけても東京のお天気の事しか言わないのでつまんないです

地方が大雪予報でも「明日雪降りますよ~ 寒くなりますよ~」程度で終わりなのに

東京が雪予報だと雪が積もる前から逐一現場で実況中継してますよね

東京住まいでもないのにそれを見せられて何が面白い?

あれって全国に流しているの?

北海道の雪まつりのニュースとかなら見るけどね

 

 

そろそろ確定申告の準備します

スマホで出来るらしいけれど苦手なんだよね

今年もPCで作成します

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ