シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

バス旅のように必死に歩いた

2023年9月20日

  • 日経平均株価   33,023.78
  • 前日比      218.81
  • まるまりん家損益 +4,564,910円

 

今日の天気予報は☁でした

それを信じて電車に乗って遠出しウォーキングに出掛けました

出掛けにザーと雨が降ったりして涼しく感じたのですが

その後は晴れて9月下旬と言うのに30度超えの中歩くはめになりました

8.2㎞ 12,444歩

 

 

さっきまでバス旅&電車旅を見ていたのですが

今日のお出掛けも負けず劣らずのバスの時刻に合わせた歩きになりました

田舎のコミュニティバスって1時間に1本あるかないかの本数なので

バス移動したい時は時刻表から逆算して観光先の時間配分を決めます

乗り遅れたら他のバスもないしタクシーも呼べません

歩道もない危険な道をさらに歩くしかないんです

お遍路ってなかなかスリリングな旅です

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ