シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

22年前のおもひで・・・

2023年9月8日

  • 日経平均株価   32,606.84
  • 前日比      -384.24
  • まるまりん家損益 +4,369,910円

 

今日は台風13号が来ると言われていましたが

朝からどんより曇り空が続きましたが結局雨はほとんど降りませんでした

どうやら予報の東より関東の方に進路を取ったようです

千葉の皆さんは警報級の大雨のようですが大丈夫でしょうか?

 

 

【おもひで・・・】

 

古いバッグを処分しようとしたら中から22年前の映画の半券が出てきました

映画の内容は忘れましたがこの時の事が昨日の事のように思いだされました

バレンタインデーなのに女二人で映画を見に行ってました

何やってんだ⁉ 😣

実家に居た時に彼女と遊びに行ったのはこれが最後になりました

その後私が引越しして 2度ほどこっちに遊びに来てくれましたが

あれからもう15年は会っていません

 

お互い親の介護で遠出できなくなってしまいメールのやり取りだけでしたが

つい先日電話で長話をしました 懐かしかった~

彼女は2年前に父親を看取り 今は母親の介護をしているようです

今度は身軽になった私が訪ねてみようと思います

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ