シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

おばさんはホストクラブの事を勘違いしてた

2023年9月6日

  • 日経平均株価   33,241.02
  • 前日比      +204.26
  • まるまりん家損益 +4,562,420円

 

まるまりんはホストクラブもおかまバーも行った事がありません

行った事がないので興味津々ではあります 笑

30年くらい前に友達が会社の慰安旅行で新宿のおかまバーに行ったそうで

「ショーが楽しくて面白い所だったよ」と教えてくれました

あれからあっという間の30年・・・・

まるまりんも生きてるうちにいろんな所に行ってみたいと思うようになりました

 

最近はYouTube先生に尋ねる(検索)となんでも動画で見る事が出来ます

わざわざ歌舞伎町まで出向かなくてもホストクラブがどんなところか

手に取るように理解できます

まるまりんはホストクラブの事をずっと誤解していたようです

 

おばさんの知識では女性が相手するお店の逆バージョンだと思っていました

仕事に疲れた女性が癒されに行く場所だと思っていたんです

全然違ってた 🥶

 

 

 

おばさんのYouTube情報によると

お店に来るのは若い女性達ばかりで一晩で何十万、何百万とお金を使います

指名した推しメンから言葉巧みにおねだりされて高額なシャンパンを入れます

ある日はひとりのホストを取り合って客同士がお金を貢ぎ合います

相手の客に勝ちたい!ホストを自分だけに向かせたい!

そんな欲望に満ちた世界でした それが楽しいと言えばそれまでですが、、、

 

若い子達が毎月100万~300万をホストクラブで使うと言います

そんなお金がどこから出て来るのかと思ったら ほぼ風俗嬢でした

お昼の職業ではたくさんお金を使えないから相手にされないみたいです

今は風俗嬢もお客の取り合いだそうで 東京では稼げないから

地方に出稼ぎに行ってお金を持って帰って来るそうです

今は円安なので海外(ドバイ)なんかにも出稼ぎに行くらしいです

海外に行くと国内の2倍稼げると言ってました😲

おばさんの知らない世界がグローバルに広がっていて驚きました

 

この世界を見ていて感じた事があります

女の子(お客)達がホストに洗脳されているように見えました

女の子(お客)達は指名したホストをNO1にする為に必死で稼いで

貢ぐ姿が痛々しくて お金のない子供がはまる遊びじゃない

常にお金に振り回されていて どこが癒し空間やねん😡と思いました

 

ホストも風俗嬢も未来の自分の為にお金を貯めている子は

ほんの一握りなんでしょうね

はよ気が付けと教えてあげたいがのぼせ上がっていて言っても無理だよね

あなた達もすぐに歳を取るよと教えてあげたいが聞く耳持たずでしょうね

 

ただ、、、、

そんな知らない世界を覗くのは面白くておばさんの暇つぶしになってます

自分の自己防衛の為に役立てられるかな?笑笑

 

「余談」

政府機関が発表する年代別の預金残高と言うのがありますが

いくつになっても貯蓄ゼロと言う人の中に ↑これらの人達を含めるのって

どうなんだろうと思う 貯めたくても貯められない人と

貯める気のない人とは別物だと思うから 除外せよと言いたい

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ