シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

ジャニーズのタレントも可哀想に

2023年9月15日

  • 日経平均株価   33,533.09
  • 前日比      +364.99
  • まるまりん家損益 +4,723,230円

 

あれだけ功績を遺したと褒めたたえられていたジャニーさんが

ここに来て国際的に有名な犯罪者に成り下がってしまいました

類を見ない数の性的被害者に驚いています

なんかあの子もこの子も餌食なのかと思ったらぞっとします

 

しかし・・・

それにしてもこれだけの被害者がいてその声を全部潰せるのか?

と考えたらちょっと不思議にも思います

ジャニーズ内では噂が広まってみんな知っていたようですし

昔から「枕営業」と言う言葉が存在しますが 未成年であれ

それを理解して暗黙の了解で契約が成り立っていたのでは?

と想像していたりします

今更ほじくり返されて迷惑に思っている有名タレントもいるのかもしれません

 

 

あんなに朝から晩まで見かけたジャニーズタレントのCMが

急に無くなるのも変な話でちょっと気の毒に思います

スポンサーも板挟みで辛い所ですが国連人権理事会が動いたら

ジャニーズ事務所と手を切るしかないのもわかります

まだ国内だけですめばよかったのに大事になりましたからね

しかし、タレントの東山さんに社長が務まるとは思えないし

社名変更もしないのは事の重大さにまだ気づいていないように感じます

 

ビッグモーターの二の舞のような残念な記者会見で、「噂はあったが

知らぬ存ぜぬ、言えない空気だった」で済まそうとしたから印象が悪いし頼りない

社長を外部の人に任せるくらいの気概を見せればいいのにと思ってみていました

今となっては先にやめた方が勝ち組になりましたね

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ